top of page

カフェインの優しさは僕の胃を苦しめる

こんばんわ、テリアです。

今日は取り留めない、くだらない話を交えて近況でも書こうかなと

思い立った次第でございます。

去年から忙しくなったわけでもないのにTwitterを見る時間や呟くことが

めっきり減った気がします(当社比)

そのためかあまり話やリプライを送ることや来ることもめっきりなくなりました。

少しさみしい気もしますがいままでが見過ぎなくらいでだったのでちょうどよいでしょう。

それと同時にパソコンに向かうことが少なくなって創作もイマイチ乗り気になれず

最近はゲーム(グラブル、プリコネ、アズールレーン…)などして楽しんでます。おい。

最近はこんな感じでボカロPぽいことはあまりしておらずボカロP活動という名の飯テロ活動はひっそりとしています。

しかし全く創作していないわけではないのです。

絵師の友人である二人と、僕で2018年の忘年会をした時。

二人が突然絵の話をし始めipadをだしそこですぐに絵を書き始めたり。

ipadで書いたものと思えないクオリティのイラストを披露。

正直なところ、ipadでこんなにかけると思わずたまげました。しゅごいの。

そこで自分のipadでもかけることを知った僕はすぐにヤ○ダ電気に向かい

apple pencilを買いました

もうね、それがね、なんとね

楽しくて、楽しくて仕方がないんですねこれが。えぇ。

あ、すいません。あの加藤純一とオーイシマサヨシのラジオ番組が始まったので

ここまでにしますね!ひん。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page