top of page

「八岐の踊夢」

こんばんわ。そしてお久しぶりです。ふじただいきことテリアです

ん??

テリア??

そうです、名前を変えました笑

大した理由ではないんですがまぁ察してください…

ということで新曲もあげたのでブログを書きます

12/19 新曲「八岐の踊夢」を投稿致しました。

いぇい!

というわけで珍しく和風ロックです、はい

和風な感じ多分過去にもやったことがないんじゃないかな?と思います

典型的な4つ打ちの体が揺れるようなビートを目指しながら作りました

歌詞も面白い感じに仕上がったので自分的には結構気に入ってます

この曲のか知ってどういう意味なの?と気になる方もいるかもしれないので

簡潔に申しますと外野であーだこーだいってる老人になるんじゃなくていっそのこと

一緒に楽しんでしまえばよろしいのでは?と歌ってる曲です。

そういう「なにか」を感じてくれたら嬉しいです(適当ですいません)

てなわけでこのひどい更新頻度、やる意味あるのかと言われたら

ただの自己満足なので生暖かい目で見ていただけたら良いかなと思いますので

これからもよろしくお願いします


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page